名前:Sophia(そふぃあ)
 性別:女
 年齢:3?歳


■ 好きなもの
 
 ねこ、大きなイルカの水槽がある水族館、
 ふわふわしたもの、 ガラス細工、
 お菓子の焼ける匂い…etc


■ マイブーム

 FIMOとBEADSを使った作品作り
 通販サイトの立ち上げ
 ねこと戯れること


■ 性格
 
  一度好きになったもの、興味を持ったものは、大抵、いつまでも変わることなくお気に入りであり続けます。静かに熱いタイプです。
  特技は、自分とは違う考え方や感じ方をする人に出会っても動じないこと。たいてい、相手がどんな人であっても「ああ、この人はそう思うのか…」と納得してしまいます。かといって、自分の考えや感じ方は変えない、究極のマイペース。
  一見、「ぽや〜ん」としていて、何も考えてなさそうと思われがち。
  よーく考えてから動き始めるスロースターター。でも、動き始めるまでに時間がかかる代わりに、一度動き出したらなかなか止まりません。


目標
 
 芯の強い癒し系の女。

 

 

Sophiaの雑貨屋さんのTOPへ戻る


 

自己紹介
inserted by FC2 system